Follower of the golden witch
Episode 2
"Dogma of the golden witch"


大変お待たせいたしました。
外界の山羊共によるゲームはいかがでしたでしょうか。

5人の山羊頭達は次なる宿木を見つけ、その新たなゲームの開始に沸き立っております。
それはもちろん新たな挑戦への期待でもありますが、この”遊び”がしばらくは発展し続けるであろう事への期待でもあります。
一つのゲームが次の100つのゲームを生み、そしてそれらのゲームがまた新たなゲームマスターを作り出していく。
息を吹き返したように偽書のカケラが増えていく様は、かのゴールドスミス卿による右代宮家復興伝説を思い出させます。
しかし、それらはあくまで偽書。その中身が真実を語るわけもありません。

難易度は二ツ星。
まろやかなスープの中に潜む、刺激的な味が好評です。

※Ruin of the golden witch、Last note of the golden witchをクリアした方向けの内容となっております。
※漫画版、我らの告白などの情報を前提として含む場合があります。
※前作Ruin of the golden witchはこちらになります。

始める/Start

□時を進める魔法が使用できます


■白い山羊達の楽園幸せを享受する権利/或いは或る集団の尊厳について戦士は牢獄にて集う新たなるゲームTIPS1救済のゲーム盤第一の解放TIPS2超議論空間I/新しいルール第二の夢超議論空間IITIPS3我が名を称え、頭を差し出せ。TIPS4超議論空間III胸も腹も膝も足もTIPS5出題の洗い出し獅子の洞窟-Niflheimr-(解答編)揺らぐ事なき愛お茶会/????最後のTIPS

第三話へ。

サイトに戻る

inserted by FC2 system